ぉ酒のカロリー気にする?しない? | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

お酒のカロリー、気にする?しない? ブログネタ:お酒のカロリー、気にする?しない? 参加中

私はあんまり気にしない。 派!



気にしませんねキャッ☆

気にしてたら 美味しく飲めないジャン音符
飲むときは
そんなこと 気にしませんウンウン

飲みたいだけ飲んで
食べたいモノ食べて
おもいっきり楽しく音符ですniko*

そのあとで
調節すれば いいですがんばろー!

でも
なかなかうまくいかないから
痩せられないんだけどね…u-n*

お酒のカロリー、気にする?
  • 気にする!
  • あんまり気にしない。

気になる投票結果は!?

カロリ。がさらにおいしく低カロリーになって新登場!
私が、いちばん低カロリー。新・カロリ。
新・カロリ
私が、いちばん低カロリー




ペタしてね