レモングラスで ハーブティー | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

今日も 愛車あおチャリ

ぉでかけしてまいりましたniko*


目的地への道すがら

周囲の雰囲気とは 違う

ちょっとぉ洒落な建物を発見じっ



蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

なんだろう~喫茶店かなぁ

美容院かなぁ と思ってると

Herb Teaという文字が見えましたハーブ


うほー ハーブティーの喫茶店なのかなぁと思い

あおチャリを止めて 店内へ…


すると そこはどうもエステサロンエステ


ハーブを使ったエステやロミロミなどを扱っているようで

オリジナルブレンドのハーブティーハーブ

販売なども行っているようでした心


エステの後で ハーブティーも頂けるようですが

それはちょっとムリなので…汗


今回は ハーブだけ 買わせていただきました音符


蒼色の空 ~セカンド・シーズン~-Photo168.jpg

大好きな レモングラスですlove

こちらで380&


家に帰ってきてから

さっそく 紅茶紅茶と一緒に淹れて 頂きましたniko*


おいしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ心心心


レモングラスには

消化促進や疲労回復・風邪やインフルエンザの

症状改善などの効能があるそうですうほー


今の季節冬にも ぴったりですねウンウン


なんだか すごくハッピーな気分です音符


ぉ店の雰囲気もすごく良くて

と~っても気に入りましたlove


笑顔の可愛い店員さんもすてきでしたniko*


もっと余裕が出来たら

ぜひエステエステのほうも 試してみたいなぁウンウン


ちょっと 遠いんだけど

また行ってみたいです気持ち


一目ぼれした そのぉ店は Rejuan

※ぉ店の写真は HPからぉ借りしました)


勝手に宣伝しちゃいますけど

ほんと すてきな空間なので

ぉ近くの方は 行ってみてね音符




ペタしてね