最近読んだ漫画の話2 | 和田輪オフィシャルブログ「和田輪について」Powered by Ameba
こんばんは和田です👋
ねむれないのでこないだ漫画喫茶で読んだ漫画の話を忘れないうちにします



🖌かくかくしかじか/東村アキコ
美大受験したときのことを思い出して胸が痛みすぎ、
過去の作品についてのエピソードが読めるのがうれしい  東村アキコさんの描く男の子たちが毎回絶妙にめっちゃかっこいいの納得した



☔️恋は雨上がりのように/眉月じゅん
おじさん店長×バイトJKが萌えないわけない、胸が痛みすぎ
BLを突然理解してから憧れや友情のような人間関係から生まれるその他の感情を恋愛に見立てたり混同したようなカップリングが萌えてしょうがない、関係性萌え、たすけて
4巻持ってる人が出てこなくて途中までしか読めてない



🍼め〜てるの気持ち/奥浩哉
""'""""""""""バブみ""'""""""""""
人生諦めずにもうちょっとがんばろ……と思える、死にたくなったらまた読むよ、ママ…………………………………




ご清覧ありがとうございました。
寝よ……😴