2024/04/27(大安心・大解放) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.



























野良猫タヌちゃんも







  














父も











今具合がスッキリしない

母も

先がどうであれ

もう大安心しかなく


もともと

したい、したくないではなく

両親の介護をあまりするような気がしていなかった


だからこの一年

透析生活となった父のサポートはしたが


食事やトイレなどの介助やオムツ替えなどの 

わたしが思う介護というのは

父がコロナになって入院する1.5日くらいしただけだった


そしてその後父を自宅に連れて帰ることも

何度も何度も何度も何度も家族で話し合ったが

そういう流れにはなぜかならず


今一切介護なども必要のない母の最期も在宅で…

と考え、実際に動いてみたが

やはりそういう流れにはならず


母がこの先どうなるかは一切わからないが

何となく、もう、介護は終わった気している














 











もう

発狂する

その大解放に

浸り続けていて












今このように

大安心、大解放が

起こり続けている