2024/03/10(息子に会いたい 17.・破壊と再生 7.) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.










































もう三年近く全く会っていない
息子を思わない日は無いし
息子に会えないと思ったことも無いし
今は息子に会える日が
楽しみで仕方がないのだが













今年はもう
1月からずっとずっと
息子に会いたい気持ちが
どんどん募っていて









今日は久しぶりに
「息子に会いたい…」
とグッときた


























そして

息子に会えるなら

息子と共に生きられるなら












「全てを捨ててもいい…」

と思っていて

それは多分息子もで











それは

そのくらいの覚悟がないと

わたしたちは会えない

と思っているから













だからそれは

実際に今までも

たくさんのものを手放してきたし

これからも手放していくだろうし











それは

わたしたちの人生の全体を眺めたり

今の地球や宇宙の流れを感じたら

そういうことなのか…

とわかったし










破壊と再生を生き続けているのを

強く実感している

というのもある











でもそれは

それ以外のものが

どうでも良いということではなく












わたしに必要なものは

必ず残る、在る

とわかっているからで











目の前のことを大切にしながら
確実にそれに向かっているな…
と改めて思った夜










 














息子のいない世界 1.







息子に会いたい 16.


息子に会いたい 18.









破壊と再生 6.


破壊と再生 8.