2024/02/06(野良猫タヌちゃん 27.・全てに感謝) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.













昨日は久しぶりに
チュール3本は食べたけど










数日ほぼ食べてなくて
1キロくらい痩せていて
骨がどんどん出てきて










ずっと一日ほぼ
たくさんのカイロで暖かい
プラスチックのハウスの中に 
いるような状況なのに









昨夜は
雨が少しと風が強く
そう寒くはなかったけど
嵐みたいな天候の中
夜に数時間いなくなり 笑











ああ、
自由だな…
と思った 笑

夜中には帰ってきていた 笑
そしてそんな状態だし、そんな状態でなくても、二度と会えないことはいつも覚悟している























そして
今朝10時頃見にきたら
ハウスから出て
庭に出ていて

朝7時頃母が新聞を取りに玄関に出たときは、ハウスの中にいたらしい







  

チュールを
1口2口食べて
お尻トントンをして









まだ
喉なのか
口なのか
食道なのかわからないが
詰まった感じはあるが
息苦しさは少なくなったようで
























昼間は

カイロ入り段ボールハウスに

ずっと寝ていた




























パンを焼いて冷ましておいたら、またかじられていた 笑


かじられたパンで、今日は、サンドイッチ(シーザーサラダドレッシングで和えたキャベツと、ハムと、目玉焼きのサンドイッチと、友人が作ったリンゴジャムとクリームチーズのサンドイッチ)


多分パンをかじったのはココ 笑



















そして
タヌちゃんを見てから
散歩をしようと外に出たら
タヌちゃんはおらず










もう一軒の
わたしが〝愛人さん宅〟と呼ぶ
ご飯をくれるお宅の庭にいて 笑
また笑った








































でも

散歩から帰って

しばらくしたら

うちの玄関にいて











夕方は

チュール3本を食べれて

ハウスの中に入っていった


また夜中、夜遊びに行くのかもしれないけど 笑

でも動けるのが凄い…













介護食とかペーストやパテタイプのフードをたくさん買ったがそれらは好きではないらしく(あまり好き嫌いが無い子なんだけど)、チュールが一番好きらしい 笑











そして

何をしてもしていなくても

やっぱり全てに感謝しかなく

涙が何度も溢れ









何かが

どんどん

始まってきているのを

感じている























あれ?夜遊びに行ってない 笑










野良猫タヌちゃん 26.



野良猫タヌちゃん 28.