2023/03/25(Uber愛Eats・マッサージ愛子・大満足) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.




















今日は
次女と旦那さんが
このところ心身共に疲れている
という事や











先日次女がわたしの朝食を
「美味しそう
と言ったことから













二人の心身が
元気に軽くなるように
Uber Eatsを届けよう
と朝から用意を始めた




























まずは
食パンを2斤焼き
















やめてー‼︎














母と買い物に行き
具材を調達に行ってから












「Uber Eatsと
マッサージをお届けしますが
いかがですか?
と次女に連絡をすると 笑

きっと大丈夫だと思うから連絡するのが遅いし 笑
都合が悪いなら、それも丁度良いと思っている











凄く喜んでくれ
彼は今日
マッサージに行こうと思ったけど
面倒くさくてやめたところだった
言った

だからやっぱりギリギリのお伺いで良かったなと










野良猫クロちゃん🐈‍⬛また怪我をしていて、この子はよく怪我をする子で 笑、でもわたしは特別、病院に連れて行ってあげたり、薬を塗るなど、何もしてあげないが、代わりに、「難が終わったよ」と、それを浄化という視点で見ていて、それがこの子は分かっているのか、ご飯を食べなくても、怪我を見せにくる事がある。

仲良しの二人を置いて、わたしと母は買い物へ。二人で食べていてね

父にゴムパッチンされる猫たち 笑

今日も小学生のようなじいさん、健在 笑











そして

ある程度下準備ができ

まだかなり時間があったので

少しゆっくりしていたら










ふと…

Uber Eatsのリュックを作ろうと

思いついてしまった 笑




























そうしたら

最初は簡単な物を作るつもりが

いつもの癖で

より忠実に完璧に作りたいと

火がついてしまい 笑















結果

時間が無くなってしまい 笑















愛子が届けるので

〝Uber愛Eats(ウーバー愛ーツ)〟笑












結果母に応援をしてもらい

バタバタと用意する事に

なってしまったのだが 

















トンカツサンド、卵焼きサンド、トマトとチーズとハムと胡瓜の野菜サンド、ポテトサラダサンド、アボカドエビサンドの5種類と、イチゴと、蜜柑と、コーンスープと、ジュースのお届けだった













次女も彼も

わたしが玄関に入った瞬間

喜んでくれ笑ってくれ 笑












その一瞬のために

時間をかけたので

もう大満足だった 笑















彼はこのリュックが、一瞬本物だと思ったらしい 










そして

サンドイッチも

凄く喜んでもらえ











食後は二人に

ビワの葉エキスと生姜で

20分煮込んだこんにゃく湿布をし

次女にはその茹で汁で足湯をし


バケツも足拭きマットもタオルも全て持参で

だから大荷物 笑











その後は二人に

全身マッサージをしてあげたら

それも凄く喜んでくれ












二人を寝かしつけて 笑

少し片付けをして

鍵をポストに入れて帰宅し

大満足で










今日聞いたら

二人とも朝まで爆睡で

心も体も楽になったと

凄く喜んでくれ大満足で












二人がスイーツを用意してくれていた












雨の降る深夜に

一人車を運転し帰りながら

「ああ、なんて幸せなんだろう…」

「わたしも、両家の両親にたくさんしてもらったな…」

胸がいっぱいで














今日も大満足で

その大満足が人に喜ばれると言う

もう、本当に

素晴らしい1日だった













UberEatsの配達員さんはヘルメットを被っているな…

とヘルメットを探したら、次女がディズニーに行ったときの

モンスターズインクのヘルメットがあったので

それを被った 笑