2022/12/25(今を生きる・わたしを生きる・真の自由) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.































この

〝うおぉぉぉ、、、〟

と底から

突き上げるエネルギーは












「ああ、、、今を生きている、、、」


「ああ、、、わたしを生きている、、、」


という

実感なんだとわかった
























  


















それは今まで
無意識に
意識的に









過去、未来、他人を
生きてきた
わたしが











まるで

小さな小さな

魔法のランプに

閉じ込められていた

閉じ込めていた

わたしが











天岩戸に

隠れていたような

わたしが














やっと

そこから出て












思いっきり思いっきり

息を吸い

体を伸ばし

生き始めたような

感覚で























「うおぉぉぉ、、、


わたしは

〝今〟を生きてる、、、


〝わたし〟を生きてる、、、


ああ、これが『真の自由』か、、、」










という思いが

突き上げてきていて










「ああ、これは

息子りん

初めて絵を描いたときの感覚だ…」

と思った