2022/10/25(切ない) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.






















「わたしの物はわたしの物、あなたの物もわたしの物」な、タヌタヌさん 笑泣き笑いそれをいつも黙って許す、優男なクロクロさん目がハート













タヌタヌは先に来て、お腹いっぱいなはず 笑















〝切ない〟という感情は

人間が一番愛している感情だと

聞いたことがある










だからそれは

苦しくても

人間が手放しにくい

感情なんだと思う




























そして

雲の上

出てきたからこそなのかも

しれないが













最近その

〝切ない〟を










苦しいくらいに

痛いくらいに

壊れるくらいに

感じることばかりあり











わたしは、もう

それもそろそろ卒業だな…

と思った











完全に

皆、大丈夫〟を

生きるためには









ここを

味わい尽くす

必要があるのかもな…

と思った


ずっと、雲の上、台風の目という、〝今この瞬間〟にはいて

〝切ない〟とは、その外側にあるもので

台風の目が拡大してきたからこそ、

今、それが、消えていくときだなと…














父が夕方、歩いて10分ほどのお墓参りに行ったときに、わたしの好きなサラダ巻きを買ってきてくれた。父は子どもの頃から、わたしが好きな物をいつも覚えていて、ギャンブルで買ったときなど 笑、いつも山ほど買ってきてくれたり、わたしがモノマネ番組が好きなときは、必ず録画してくれたりして、それを思い出して、涙が出た


今、お刺身をあまり食べないので、サーモンはあまり要らないな…と思っていたら、サーモン待ちの皆さんが、並んでいた泣き笑い