2022/08/01(夕焼け 9.・大安心の世界) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.












今日はドタバタの
慌ただしい
一日だったが 笑










今を生きる
地上天国を生きる
無限を生きる








というのは
こういうことか…








夕焼けを見ながら
改めて









物凄く現実的に
物凄く腑に落ち
物凄く楽しくなった

私は毎月1日が
物凄く大きく切り替わる








そして今は
一般的には
病気が増えたり
肉体的に衰えたりする人が
多い年齢だけど









わたしは逆行し
今体がどんどん癒され
健康的になり
病気などから
解放されているのだが











有限は
病気も心配もあるが








無限は
病気も心配も何も無い 
と改めて思い








ああ、やはりもう
〝全ての心配が一瞬にぶっ飛ぶ〟
完全に生き始めたな
と思い







本当に今
肉体、お金、子どもたちのこと
息子の障害、両親のこと
夫婦の問題、全ての人間関係など









一般的に
問題とされていることに
どんどん
心配が無くなってきたな…
と思い









ああ
大安心を
生き始めているな…
と思った









そして
15年くらい前









わたしが初めて










そのとき一緒にいた
女性に









「(そこに完全に還ったら)
楽しくなるよ」
と言われたことを思い出し

 






ああ、本当に…
と思った