地上天国 74.(クロちゃんとタヌちゃんとツバメ家族と、時々カラスさんと) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.




















































































写真:長女




写真:長女






















写真:長女




































写真:長女






















































































写真:長女























写真:長女












































































写真:長女
































写真や動画には写っていないが
ご飯を食べに
たまにカラスさんもやってきて 笑

でもツバメの巣があるから
野良猫ちゃんが来たときだけ
ご飯をあげるようにして
ご飯を置きっぱなしにはしていない







ツバメ家族と
玄関ドアの内側には
わが家の3匹の猫たちがいて







わが家の玄関は
まるで動物園 笑

野良猫を追って小学生もよく来るし
ベランダのラテには
通りすがりの人は二度見するし 笑
ラテを見るのを楽しみにしている
子どもたちもいて 笑
人間も賑やか 笑