2022/03/08(スッキリ) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.


















これで一人前くらい、めちゃくちゃ美味しかった(トマト、ウインナー、バジルソース、オニオンオイル、モッツァレラチーズのピザと、モッツァレラチーズ、ナチュラルチーズ、蜂蜜のピザ)


























(食日記:ピザ1/2人前、トマトスープ、モリモリスリム茶


※モリモリスリム茶は、3年くらい前に、娘が便秘で…と話したら、友人がくれた物で、娘はそれがドンピシャで、それ以来使っていて、わたしは若い時から過敏性腸症候群で、ずっとその症状があった訳では無いが、でもずっとスッキリしない感覚はあり、特にここ数年はひどい便秘だった。


だから、わたしも試しに使ってみたら、このときみたいな、有り得ない爽快感で、今、たまにこれに頼りながら、これが要らなくなるような体質を創造しているのだが、


わたしはもう、一般的に言われる、バナナのような排便ではスッキリ感はなく、それは、わたしには、顕在意識だけの表面的な一部分の浄化だからで、わたしは潜在意識も含めた壮大な浄化を意識して生きているので、こういう下剤を使ったような有り得ないスッキリ感でやっと満足で、それは乳児のような状態で、


下剤などを使わず、それが当たり前になればいいな、それは乳児のような、純粋さで生きればいいのか、など考えながら、それを創造している