2022/02/05(パーティー・ラブ♡ケンティー) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.














今日も
長女と次女と








今日も

長女が作る

と言ってくれたので

わたしは手伝いで











シオンも

手伝いで 笑

















プリン


トマトスープ、キンパ、ヤンニョムチキン、チョレギサラダ













SexyZone担までではないが

ケンティーが

好きな次女が









ジャニーズなら

NEWSの手越くん

SexyZoneのケンティーや

King & Princeの平野くんが

好きだったわたしに













最近買ったLIVE映像の

ケンティーを

ぜひ一緒に見てほしい

と持ってきてくれ









NEWS担歴15年くらいの

生粋のジャニヲタの長女と

三人で鑑賞会で泣き笑い目がハート指差しキューン飛び出すハート










今まで長女と

NEWS以外では

嵐や関ジャニのLIVEDVDは

見たことがあったし











ジャニーズのカウコン

行ったことはあるが

セクゾのLIVE鑑賞は初めてで








もう

ケンティー

キレッキレで泣き笑い泣き笑い泣き笑い









手越君も

なかなかだったけど 

ケンティーはもう

中島プロで泣き笑い泣き笑い泣き笑い








風磨くんも

勝利くんも

聡ちゃんも

魅力的で目がハート目がハート目がハート









久しぶりに

ジャニヲタの血が騒いで

楽しくて泣き笑い泣き笑い泣き笑い目がハート目がハート目がハート












キャー目がハート昇天オエーよだれラブ♡ケンティー‼︎笑










まだまだ

鑑賞会は

続いている 笑泣き笑い目がハート指差しキューン飛び出すハート











『RUN』が一番好きで、『ぶつかっちゃうよ』も好きで、エモいステキな曲がいっぱいあった🌹









(食日記:海苔巻き、稲荷寿司1個ずつ、キンパ2個、ヤンニョムチキン2個、チョレギサラダ少し、トマトスープ、プリン)