2022/01/29(そんな夜・純粋さ 3.) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.





























昨夜

ブログをアップした後

深夜









猛烈に

固形物が

食べたくなって










とりあえず

ポンカンを食べたけど

もっと食べたくなって









卵焼きが

食べたくなったので

卵1個で作ったら

なぜか

味が美味しくなくて 笑










今度はネギを入れた

卵とじにしようと思い

まずネギを焼いて

だし醤油を少しかけたら

物凄く美味しくて








卵とじは

いまいちで 笑










一口分の

フルーツサンドも

口に合わず 笑










そんな夜だった 笑


でもお陰で、爆食い動画は見なくなった 笑













落としたのは…










そして

やはり朝昼の

お腹に何も

入っていない状態は

気持ち良く









お昼は母が

握り寿司をくれ

食べたかったので

3貫食べたら









それは

本当に美味しかった












ココでした 笑









そして 

膀胱炎はその後も

落ち着いていて











それは

毎回トイレに行くたびに

気持ち良くて

発狂するほどだった







 


でも

食べるとやはり

グルグルゴロゴロ鳴り

それは

過敏性腸症候群の症状で










その後飲んだ甘酒も
薄めたり
生姜を入れたりしたが
なかなかピンとこず











夜は

明太子ご飯が食べたくて

ご飯を炊いて










長女が

揚げ出し豆腐を

作りたいと言い 

一緒に作り










卵焼きも

リベンジし 笑

どれも美味しかったが












皆がここを歩いてポンカンの列が乱れてて可愛い目がハートキューン










でも今日は

先日までのような

何を食べても飲んでも











涙が出るほど
発狂するほど美味しい

という状態ではなく










ああ、それは

純粋さだ…

と思い










わたしは

ただ、もう










純粋さだけで

生きたいのだと思い 

泣き崩れた
































(食日記:ポンカン、卵焼き、ネギ卵とじ、フルーツサンド一口、握り寿司3貫、甘酒、卵焼き、揚げ出し豆腐、明太子ご飯)







純粋さ 2.


純粋さ 4.