2021/12/23(松果体 1.) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.
































1週間くらい前から

徐々に










精神は

どんどん

幸せしかなくなっているが









頭が痛くて 

頭に血が上ったようで

頭にエネルギーが集まり

爆発するようで










頭が

太陽になったような

感覚で









これは

ここが活性化すると

奇跡が起こる

と言われ

第三の目と呼ばれる









松果体が

活性化されているのだ

とわかった
















ああ、これ産後みたいな感覚

精神は高揚していて安堵していて

身体は元気だけどあまり動けず

頭が爆発している、あの感覚






そしてこの症状はそういえば
息子のリハビリを辞めた後の
17年くらい前に
2004年辺りにも起こったことを
思い出した(

そしてそれは丁度人生探究を始めた時で
スピリチュアルな情報にも触れ始めた頃で
今思うとそれも松果体の活性化が始まり
覚醒やアセンションの兆候だったのだと思うが

当時はただ理由も分からず
怖いだけで病院に行き
内科では問題が無いと言われ
精神科の受診を勧められ
鬱とパニック障害と診断され
当時はそれも確かにあったと思うし

あの時は「爆発してはいけない」
「全力、全身全霊で生きてはいけない」という
まだまだ自分の内なる力を封印する思いが強く

今ならあれは
松果体が活性化し始めていたのだなと思う




















そして

昨日の出来事でもう

あらゆる事が

安心し











もう

両親も息子二人の娘

猫たち自分も











わたしの目にうつる

世界はずっと










これから

大安心しかない 

とわかり










今日は

ホッとして

今まで背負ってきた

疲れなどが出て










喜びでずっと

横になっている
























松果体 2.