2021/12/07(大掃除(椅子の張り替え) 48.) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.



























とりあえず
椅子の張り替えと
クッション作り
完成




























とりあえず
というのは












椅子の裏に
椅子本体とシートを止める
ネジを入れる
ネジ穴を作ったのに










ネジは
入るのだが
椅子と固定できないからで 笑













座ることには
問題無いし











今コタツばかりで
ダイニングチェアーを
あまり使わないから










何か
いい案が浮かぶか
誰かがしてくれるかまで
放置することにしたから 笑



























そして
せっかく張った布は
猫たちに
爪を研がれそうな
素材なので











同じ布で作った
ダイニングチェアー用
クッションは











布が足らなかったことも
猫たちに
爪を研がれても
いいようにと
思ったからなのもあり











クッションの裏側は
椅子の裏側にも使った
デニム生地を
使っていて










最悪それは
爪を研がれても
味が出るだろうし
良いかな
と思っているので










普段は
クッションの裏側で
爪研ぎ防止をする 
予定で











いつから
椅子の張り替えを
始めたのかと
たどってみたら












わたし
お疲れ様で 笑



























また
ごそごそと
次のことを始め 笑












淡々
黙々とした
日常だが












ああ、本当に
一つの
大き過ぎる時代が
終わるなと











ひしひし
ひしひし
と感じている