2021/11/19(大掃除(椅子の張り替え) 33.・息子に会いたい 4.) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.


















































椅子裏の
ネジ穴作りが
6脚全て完了した

































そしてわたしは
お天気が良ければ
毎日のように
布団を干し












それは
体が動かしたいからと
お日様の香りや
フカフカのお布団が
気持ち良いからで













そんな生活が
1、2年
続いていて












最近は
両親の分と
わたしと長女の分を
毎日のように干し













今日は
干し芋を作ろうと
茹でたさつまいもも
干した 笑

本当は寒く風が強い日が良いらしいけど
さつまいもが傷みそうだったので












そして
ベランダから
前の道を見たら












近くにある
息子がいつも行く
コンビニ方面から
男性が歩いてきていて












体格も年齢も
全く似ていない
その人を見て











わたしは
と思い











母に
それを話すと
同じ人ではないが










今日
同じことを思った
と言った





























そして
今日の夕焼け
また本当に綺麗で































ああ
本当に












一旦全てが
と思った