2021/11/05(大掃除(椅子の張り替え) 21.・新月の願い) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.



































悪戦苦闘 チーン滝汗ゲロー笑い泣き










もう
何これ… 笑い泣き笑い泣き笑い泣き












誰か
助けて… 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

タッカー(ホッチキスのような物)が
なかなか打てない 泣


























わたしは
何でも出来る方だと
思うけど












こういう事も
だけど













どんどん
わっていて













これから
仕事や人生が
本格的に
新たに
始まっていくためにも











そして
自分の無限の能力に
より集中していくためにも












これからは
何でも出来る
何でもしてしまう
一人で背負ってしまう
生き癖を手放して













信頼でき
尊敬でき
現実的に
共に動いてくれる













波長、波動が合う
横の関係の人たちと
繋がっていきたいので














ビジネス、経済的なことや
仕事を任せられ
協力し合える












ビジネスパートナー
協力者が欲しいと
思い始めている



























それは
ビジネスと言っても
お金がからむ事
だけでなく












わたしは
わたしたちは













という












そこに
お金が関係なくても
循環があれば
動いていく事になる
と思うので







  



それは
ビジネスというより
プロジェクトで
運命で













だから
求めているのは
運命共同体としての
存在




























そしてそれは
何人もでも
あると思うし













女性も
男性も
性別問わずで













でもまず今は
色々なバランスを
考えて













身近に
頼りになり
信頼でき
尊敬できる












男性が必要だな
と思う事が
多くなってきたので
そんな出会いを
求めていて














そうしたら
ふと、その
ビジネスパートナーが
協力者が













わたしの
パートナーになる
可能性もあるな
と思った
































新しいパートナーは
家族も皆ずっと
望んでいる事で













わたしは
必要だと思ったり
要らないと思ったり
してきたが











もう
運命にお任せだな
と思っていたら













今そんな欲求が
日々湧きあがるように
なってきた




























でもわたしは
わたしにとって
完璧な出会いだけを
求めているから













それが起こったら
奇跡中の奇跡中の奇跡で












でもふとそれを
ブログに書こうと思ったら
今日は













願い事をするのに
最高の
新月で












この大変な
椅子の張り替えも 笑












わたしにとっては
最善なんだと
思いながら










これからの
新しい出会いを
楽しみにしている























【追記(2021.11.06)】

わたしはYouTubeでタロットなどをよく見るのだが、でもチャンネル登録は一切せず、たまたま見た動画をいつも見ていて、今見た昨日の新月の星読み動画が、わたしが昨日書いた日記とピッタリで笑った

2021.11.05は、蠍座新月らしく、痛みやショックなどを通じて自分に徹底的に向き合うことになる禊感の強い新月らしい。(こんなのやってられるか!!というちゃぶ台をひっくり返すような、限界的な感情があぶり出されたりするらしい 笑

そして、そのテーマは〝共同創造〟で、〝一人では出来ないことを、誰かとの化学反応により、新しいものを生み出す〟、〝ここからは一人じゃないんだよ。みんなと繋がり、みんなで一緒に生み出していけばいい〟、〝今までの人生がここで終わり、新しい自分、人生が始まっていく(破壊と再生)〟、〝抱えこんでいた荷物を手放し、身軽になる〟、〝一人で抱え込まないで〟、〝自分に与えられた能力を、自分だけのために使うのでなく、みんなの為に使う〟というメッセージがあり、ドンピシ過ぎて笑った

(わたしは、先を知り過ぎてそれを意識して狭く生きるより、あまり何も知らず自由に生きて(右脳)、後からこういう答え合わせ(左脳)をするのが、大好きで、それが自分を信じる事に繋がっている)