2021/10/21(満ちる) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.



















二人目のとき
だったか…













もう
いつ生まれてもいい
という時期に
近所の人から












こんな顔だった?
と言われるくらい
穏やかで 
満たされた顔をしている 
と言われたことがあり














わたしは全て
物凄く
つわりが酷く長く













全て
切迫早産で
一人目二人目は入院し
三人目は自宅安静で













だからそれは
幸せながらも
辛く厳しい時期を
越えたからと












やれることは
全てやり
準備万端だからと








 

もうすぐ
赤ちゃんに会える
という喜びで
いっぱいだったからで













まさに
わたしの人生
そのもので













昨日の満月に










ああ
時が満ちた
いつ何が生まれてもいい
と思った












ああ
皆が発狂する
爆発が起こる
と思い












この
産後の
圧倒的な
喜びと大安心と
大解放の













キラキラした地上天国が今
日常になってきていて














もう二度と
この世界から
離れる事はないのだと 
思った