性と死 | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.
































わたしは
昔セックスで


















あ、これから先は
死だ
と思う瞬間があった


















それは
宇宙船から
















漆黒で
無限の宇宙に













何も一切
身につけず
足を踏み入れるようで

















特別わたしは
死を恐れて生きている
わけではなかったが














でも全く
死に対する恐怖が
無かったわけでは
無かったので












怖い
と子どものように
泣きじゃくった















そして
時間をおいて
日にちをおいて














その環境を
与えられながら














わたしは
わたしのペースで






 






ゆっくり
ゆっくり













自分の意志で















そこに
足を
踏み入れていった
















そして
天も地も無い
そこに














完全に
降りたったとき















わたしは
今まで
感じたことのない

















押しつぶされて
息も出来ないような
安心感と














肉体も魂も
何もかもを
激しく
突き抜ける喜びで













動物のように

あられもない姿で
















のたうち回り
















泣き叫び

続けた