喜怒哀楽(藤井風さんモノマネ) 3. | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.



















先日
たまたま
この動画を知り
















一人だったり















友人とだったり















リビングの
家族の前だったりで















お腹を抱えて
涙を流して
声を出して
観ていて笑い泣き笑い泣き笑い泣き




































もう
藤井風さん愛が
強すぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き













もう
天才が
センスが
すぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き














絶賛と
尊敬と
降参しかなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















そんなわたしを
見て















家族も猫も
硬直していた笑い泣き笑い泣き笑い泣き































そして
20年前の
ちょうど今頃は













息子障害
負った直後の














奈落の底
真っ只中で

















あの時は
二度と心から
笑うことはないのかもしれない
と思ったが













その後
悲しみも怒りも
味わい尽くし
突き抜けてきたワシは














もう
昔の記憶は
曖昧で













誰よりも
笑うようになっており













それが
突き抜けた
ということで


































あれは
なんじゃったんじゃろう












思っちょる













笑い泣き笑い泣き笑い泣き



































藤井風さん参考動画はこちらウインク


(決して笑える動画では無いのに、kayさんのモノマネを観た後に観たら、もう爆笑しかなかった笑い泣き風さんごめんね笑い泣き