神の道具 | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.

































初めて
絵画教室で














息子から
絵が生み出されるのを
見たとき













これは













息子のからだは
母体で













道具のようだ
と思った





























それは
わたしから
生み出される












様々な
地上天国のような
奇跡も
同じで

















わたしたちは
神の道具だと
思っている


























以前
知人に
紹介された













わたしは
診てもらいたいところが
あるわけでは
なかったが










先生が
三重県津市で
整体を
開きながら













アメリカに
年に1回
施術指導に行かれる
という










その
活躍や視野の広さに
興味があり
付いていき











知人が
施術されているのを
横で見ていた











そうしたら
今まで見たことのない
施術の光景や










肉体だけでなく
精神や










時には魂への
深い洞察の言葉に
驚き












楽しそうなので
わたしも
診てほしいと
思った











そして
ワクワクしながら
わたしのからだを
診てもらうと











多少
足の長さが
左右違うなど
歪みがあったが












先生は
こんな人
初めて見た
と言った













エネルギーの流れが
こんなに良い人は
見たことがない











そして
あなたには










天と地
神と人間を
繋ぐ役目がある










先生は
言った