2020/05/31(若い世代と共に) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.


















今日は











出先で
次女と
次女の彼氏に












これでもか
これでもか










有り得ない扉が
どんどん
開いていく流れが
起こったと












次女が
わたしと
長女に
話してくれた





























それは
左脳の思考や
善悪や不安が
入る隙が
無いくらいの












二人の欲求を
想像以上に
満たす











シンクロ続きの
完璧な
流れで
























次女は












お母さんは
絶対この話を
喜んでくれる
と思ったから












早く話したくて
たまらなかった
と言い












次女の彼氏も
愛子さんは
喜んでくれると思う
言ってくれた
と言い











それは
本当に
楽しくて 
嬉しくて











わたしは
大喜びで













二人には












それは
あなたたちが














日々大切に生き
努力してきた結果
起こってきたのだと
思う











良かったね
と話した





























そして
長女も次女も
いつもわたしを
大切にしてくれ
信頼してくれ













それは
母親としても










人間としても












親友としてもで












それだけでも
奇跡なのだが











さらに
わたしが
彼女たちに
教わることもあれば











わたしが
彼女たちに
教えることもあり











だから
わたしたちは
いつも











無限に
視野や世界を
広げていて











それは
息子もで











それは
本当に
有り得ない奇跡だと
思っている





























そして
それは
長女の彼氏も
次女の彼氏もで











二人とも
愛子さん
愛ちゃんと
呼んで












いつも
慕ってくれ
物凄く信頼も
してくれて











それも
本当に
有り得ない
奇跡で










だから
わたしは
皆が










可愛くて
たまらなくて

























こうやって
血縁関係の
有る無しに
関わらず












若い世代と
共に












楽しく
豊かに
生きられることは












本当に
有難いと












今日も
何度も
涙ぐみながら











胸が
いっぱいに
なった