わたしの覚醒 ⒍ | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.



















そして











通じて
出会った













まつやま絵画教室や























息子の絵や












無限の
芸術の世界でも














わたしは
覚醒していった


























それは













一瞬で
直接的で
一切無駄のない
息子の絵は












学びしか
なかったから
だった

























また
先生の









 

どこまでも
広い視点や












直感的で
美しく
肯定しかない
言葉は













癒しと
解放しかなく












そこには
わたしの欲しい答えが
全て在ったから
だった
























そして
無限の
芸術の世界では













有限の
常識的な世界では
良くないとされたり
理解されなかった













息子の
障害と
判定されている
言動や











わたしの人生も











全て
ひっくり返ったからで

























だから










絵を
創造する
息子も











人生を
創造する
わたしも












その世界では












正しく
水を得た魚のように













深く
呼吸をし














自由に
解放的に
爆発的に
ありのままに













表現を始めた