狂う ⒊ | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.


































 

そして
覚醒体験を
したときも
























 
ジャニーズ
NEWS
手越くんに
出会ったときも
























NEWSの
恋愛シュミレーションゲーム
NEWSに恋してに
出会ったときも


























息子が
絵に出会い




















わたしが
まつやま絵画教室
芸術
無限の世界
に出会ったときも






















離婚を
決めたときも

















神への
愛もで

























昔のように
周りの話を聞かない
わたしは
だんだん無くなり








 


周りの意見も
自分の中を
通過させるようには
なったが










でも
運命の流れに
従うことだけは
譲らず











わたしは
狂い続け











それは
わたしの欲求を
命懸けで
叶え続け












わたしを
命懸けで
満たし
幸せにし











無限の能力を
発揮し続けたかった
からで



























狂うのは
純粋だから
だと思った