眠り | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.






















わたしは
子どもの頃から
よく眠り




































それは
母から














陣痛がきても
気づかないのではないか
と言われたほどで 笑



































そして
わたしと同じように
子どもの頃から
無限を知っていた















































絵を描くことで
有限の世界から
無限の世界へ
















意識的に
戻っていた
と言い
































わたしは
無意識だったが














眠ることで
無限の世界に
戻っていたのだと


















わかった