ジャニヲタ的人生 6. | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.














ジャニヲタに
NEWSファンに
手越くんが好きに
なり










Twitterを
始めたばかりのころ










わたしは
ジャニヲタさんや
手越くんファンの
彼への愛に
驚いた










それは
わたしは
まだその頃










私服が
ダサいと言われている
手越くんや










一般的には
絵が下手だと言われる
手越画伯など












一般的に
カッコ悪いと
思うような彼を
まだ受け入れて
いなかったのだが












長年の
手越くんファンは
そんな彼が好き
と言っていて










長年
わたしだったが










愛するって
そういうことなのかと
衝撃を受けた











{2089A831-B671-4C46-8DE4-A17EA8861B89}












それは
そのときはまだ










長所が良く
短所が悪い
格好いいのが良く
格好悪いのが悪い
と思っていたので











手越くんファンや
ジャニヲタさんが皆
長所と同じように
短所も愛したり











格好いいところと
格好悪いところの
両方を同じように
愛していたり










ダサいと言われているところや
格好悪いところほど
愛していることを
知ったとき











愛とは
何ができるか
何ができないかも
あるが










存在を愛する
ということで









ファンは皆
不器用であれ
器用であれ









ありのままの彼が
好きなのだとわかり











いかに自分が
狭い世界のなかで
生きてきたかを
思い知らされ












その純粋な愛に
今までの
愛の概念が
打ち砕かれ











それは
革命だった











{C5563049-4020-42A4-A704-C6DD78622384}











そして
ジャニーズで
芸能人で
どんなひとが人気があるのかと
観察したとき










それは
歌や演技のうまさや
見た目の美しさは
あるが












それより
愛され
魅力的なのは











そのひとらしさや
個性や
オリジナルを発揮し
ありのままである
ということで













わたしは
こうして










聖者や覚者
言われる存在と
同じように











ジャニーズや
芸能人や
ジャニヲタさんから
たくさんの大切なことを
学んだ











{A058EDD8-4030-4AAC-9C2E-C21F16A62869}