ジャニヲタ的人生 ⒉ | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.
















そして
コンサートの
激しい曲では











わたしは
いつも
踊り狂った










それは
子どものときの










誰よりも
恥ずかしがりやの
自分からは










一切
想像ができない
姿だったが









それは
楽しくて
楽しくて










発狂するくらいの
涙が出るくらいの
喜びだった












それは
その瞬間
わたしは










絵を描く
息子のように









一切










一切











一切


















それは
どこまでも
自分に
素直だったからで










それは
わたしが









すべてから
解放されているから
だった