点と点 ⒈ | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.










16年前
息子









息子が
どこか
手の届かないところへ
行ってしまったようで








わたしは
狂ったように
泣いた









そして
息子は








わたしの予想が
全く届かない
絵を描くようになり








ああ
手が届かないということは
悪いことではないのだと
わかった







だから
いかに
起こったことを
全肯定し






いかに
それが生かされる世界で
生きるかで






今どんどん
点と点
繋がり始めている









{21E80E33-E115-4682-AAF5-8727271EAFCE}