横浜ロイヤルパークホテル 1. | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.








去年の11月
Facebookで出会った友だちに会うため
横浜に行った







そして
ホテルを選ぶときに







わたしはいつも
高いか安いかというより
そのホテルにワクワクするかどうか
で決めていて








そのときは
にワクワクしたので
そこにすることにした








そうしたら
横浜は
NEWSの手越くんの出身地で







そのホテルの電話番号の下4桁は
手越くんの誕生日の1111で








そのホテルのスカイラウンジは
去年のNEWSの新曲と同じ
『シリウス』で







その横浜で会った  
一番仲の良い友だちの誕生日は
手越くんと同じ11月11日で






そのお友だちには
手越くんが出演する
『世界の果てまでイッテQ』の
手越くんの海外ロケに
スタッフとして同行する知人がいたり








また横浜で
大変お世話になったお友だちは
隣りの焼き肉屋さんに
昔手越くんが来たことがある
と教えてくれるなど






これでもかこれでもか
手越くん情報に溢れていて








そこで会った
鑑定士をされている方にも






「あなたが手越くんを好きになったのは
人生の転機で凄く良いことで

あなたがこのホテルを選んだことも
この海側の部屋を選んだことも
ぴったりだった」
と言われた