幼なじみ 3. | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.


















この男の子は
やんちゃで甘えん坊で
本当によくいたずらをされた








お出かけから帰ってきたら
干してあった靴や
飼っていたザリガニが
ドブに捨てられていたり 笑







お雛様の飾りも
折られたり失くなったり  泣









だからわたしは
お母さんにもそれを伝え
本人にも
大人気なく








「今度やったら
◯◯くんのウルトラマン
ドブに捨てたるからな!
嫌でしょ?
◯◯くんのしていることはそういうことよ!」
とキレたこともある  










だから
彼が我が家にきて
二人で話をしたこのとき
わたしは







「わたしは◯◯くんのこと
めっちゃアホやなって思うよ」
と言った









「やんちゃなことばっかりして
人も自分も傷つけて
アホやなってめちゃくちゃ思う」










{438F5BEA-74A1-4E78-B540-F053EDBC27A2}











でも
彼は優しい子で
息子には本当に
いつもいつも優しくて








だから
いつも一緒に泥遊び雪遊びし
その後うちで
お風呂に入ったりしていたから
彼に








「でもな
わたしたち◯◯くんのこと
めちゃくちゃ好きやからな」









「アホやで、あんたは

でもな
あんたがやんちゃだろうが
ヤンキーだろうが
人を殺そうが

わたしは
あんたのことずっと好きやからな
うちの家族は
みんな大好きやからな

それは
きっと亡くなったお父さんも
同じやと思うよ

だから天国で
『アホやな、アイツ』って言いながら
目を細めて笑ってるよ」








と言った













{2841F6A2-E4EB-4001-9F5B-8C69D533AC8D}










だから
あの時この男の子にはわたしは
敢えて
「また困ったらいつでもおいで」
とは言わなかった







わたしたちに
会いたいがために
困った状況を引き寄せてほしくは
なかったから










{BED1E25E-543C-499C-975B-CCF1C4226F7F}











だから娘たちと
彼と今度会うときは
きっと彼はデキ婚しそうだから  







可愛い奥さんと子どもを連れて
会いたいねと
話していたら









先日インスタか
Twitterにアップされていた
子連れの彼に出会い
願いが叶ったなと笑った