DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015 1. | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.









作詞:吉田美和
作曲:中村正人
歌:DREAMS  COME  TRUE



こみ上げてくる涙を 何回拭いたら
伝えたい言葉は 届くだろう?
誰かや何かに怒っても
出口はないなら

何度でも何度でも何度でも
立ち上がり呼ぶよ
きみの名前 声が涸れるまで

悔しくて苦しくて
がんばってもどうしようもない時も

きみを思い出すよ
10000回だめで へとへとになっても
10001回目は 何か 変わるかもしれない

口にする度 本当に伝えたい言葉は
ぽろぽろとこぼれて 逃げていく
悲しみに支配させてただ
潰されるのなら

何度でも何度でも何度でも
立ち上がり呼ぶよ
きみの名前 声が涸れるまで

落ち込んでやる気ももう底ついて
がんばれない時も きみを思い出すよ
10000回だめで かっこ悪くても
10001回目は 何か 変わるかもしれない

前を向いてしがみついて胸掻きむしって
あきらめないで叫べ!

何度でも何度でも何度でも
立ち上がり呼ぶよ
きみの名前 声が涸れるまで
悔しくて苦しくて
がんばってもどうしようもない時も

きみの歌を思い出すよ
この先も躓いて傷ついて傷つけて
終わりのないやり場のない怒りさえ
もどかしく抱きながら
どうしてわからないんだ?伝わらないんだ?
喘ぎ嘆きながら 自分と戦ってみるよ
10000回だめで 望みなくなっても
10001回目は 来る

きみを呼ぶ声 力にしていくよ 何度も
明日がその10001回目かもしれない…












{546FA051-0679-42ED-8CCF-C4405F164731:01}









DREAMS  COME  TRUE
WONDERLAND  2015
名古屋ドーム 








このコンサートは
申し込みそびれていて
行きたいなと
思っていたら








同じ
ジャニヲタでNEWS担で
ドリカムファンの
友だちが
ある日









一枚チケットが
余っているよ
とTwitterで
呟いていて







ふと
それは
わたしのチケット?
と思った









でも
違うかもしれないからと
暫く様子を見ていたけど
貰い手がないようで








わたしが
声をかけたら
譲ってもらえた










そして
ジェットコースターが
加速する前のような
ワクワクからスタートし
オープニングで
美和ちゃんを見て号泣







そして白い衣装で
フライングする姿は
本当に本当に天使で







正さんは
みんな色々あっただろうけど
ここに愛に辿りついたね
と言い








わたしはずっと
泣いていた









{D579D9DF-3C39-4E3F-A040-06370D605245:01}

{70C2759B-6D18-4903-A55B-9456AF6A8782:01}











そして
大好きな何度でも
崩れ落ちそうなくらい
泣いた







わたしは
息子が障害を負ってから
厳しい人生が始まってから
10年以上







毎日毎日
命懸けで生き








何度も何度も
死にそうになり







だから
毎朝毎朝







今日が
10001回目かもしれない








そう思って生きてきた









{2A3962DC-2B73-4246-9C2F-A098FCA12BB8:01}









みんなが笑い楽しみ
また
みんなが諦めていくなか








わたしは一人、家族で
歯を食いしばり







絶対何があっても諦めない
世の中の全ての人が諦めても
わたしだけは絶対諦めない
世界中で一番幸せになってやる








そう思って生き







そして今
息子の絵に出会い
家族みんながどんどん幸せになり
素敵な仲間しかいなくなり
たくさんの人も
幸せに巻き込み出した











{A23F8245-674A-480A-9611-A614812801DA:01}








だから
自分と重なり泣いた







もう立っていられないかもしれない
もう嗚咽してしまうかもしれない
というくらい泣いた








もしわたしの人生を
全てを知らず安易に
「羨ましい」と言う人がいたら
ぶっ殺してやる
そう思うくらい泣き










{82607A66-7DCA-480E-9CDC-CDA4685EC6A6:01}










そしてそれを
共に人生の苦しみを知る
お互いの悲しみを知る
一緒に入った友達と







一緒に見れた
喜びを温かさを奇跡を
無言で共に感じながら
二人で抱き合って泣いた









{011E4744-9CCC-45FF-B266-5BEC5CDD0DA6:01}










そして
もうもう
本当にダイレクトに
愛しかなく







それが
もうもう
痛いくらい
どストライクで






命懸けで
歌っていた







吉田美和に
中村正人に
ドリカムに
WONDERLANDに








ここまで
命を輝かせることができるのだと
震えが止まらなかった










{B42B4B9B-39C4-4D8D-9FEF-3E72E2D9800E:01}
拾い画。でも正にこんな席で、全てが見渡せ、この席が4万席の中で一番いい席なのではと思うくらいだった。