父の誕生日 1. | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.










今日は父の
72歳の誕生日








息子の絵を
プレゼントすることは
決まっていたが








どの絵にするか
なかなか決まらず








そんな時は
焦らない方が
いいなと








父のことを
考えながら
ドリカムのLIVEへ








そして帰宅し
改めて
父にぴったりの絵を
探したら










朝はなかった
絵が出てきた







そして
これかもと思いながら
他10点以上を
両親に見せて
選んで貰ったら









父やはり
その絵を選んだ









いつもそう
ドンピシャが見つかる
必ず










{C6DE8C3D-6276-48B9-86F3-27B95C57E806:01}










そして
父はいつもわたしたちにも
子どもたちにも
手紙を書いてくれるから
わたしも手紙を書いた
泣きながら









そして
もう遅いから
父たちのリビングの
目に付くところに置いておこう
と思ったら








母は寝ていて
たまたま
父だけ起きていた








そして
手紙を渡したら
泣けてきて








これからもよろしくね
とだけ言って
部屋から出たが







でもふと
ちょっと恥ずかしかったけど
後悔したくない
と思い引き返して







父とハグをした









そして
父は昔から大好きで
息子は父とそっくりで
夫も義理の関係なのに
父と似ていて








わたしは
父を思うだけで
いつも泣けてくる








そして
手紙を渡したらすぐ
親友から







今日は
数日後のお父さんの誕生日を祝い
お父さんと幸せな時間を過ごし
泣いた








というLINEがきて
また二人で
号泣した







わたしたち
最高の娘だね
と泣いた











{81CACAB7-3376-46F1-A98D-63F8B80C02A0:01}