一足先に… | My life as a cat

一足先に…

本日は、女性三人での演奏でございましたリボン
My life as a cat  ***中しま りんブログ***-2/15演奏



会場となったのは、ご高齢者専用のマンション施設。
いろいろと設備が整っていて、館内には大浴場も!

マンション周辺も桜並木があったりしてとても素敵な場所でしたブーケ2

そしてロビーには、ひな飾りがおひなさま


演奏後にパチリ。
My life as a cat  ***中しま りんブログ***-2/15演奏2

昨日、今日と急に暖かくなって 春ももうすぐだなと思っていたのですが、
こういう飾り付けでも季節が感じられる日本ってやっぱりいいなぁと改めて思ったり。



でも、

春が近づけば、花粉もやってくるということで、
2日間すでにくしゃみ連発ですしょぼん


今年は対策出遅れた~あせる

早く病院に行かなくてはDASH!