ぎりのチョコ | My life as a cat

ぎりのチョコ

My life as a cat  ***中しま りんブログ***-200902142314000.jpg

今日はバレンタインデーでしたね音譜


最近は義理だけでなく逆チョコなんてのも登場しているようですが、
わたくしはと言いますと、先日小学生の女の子から、
こんなメッセージと共に可愛い手作りチョコを頂きましたょラブラブ


「ぎりのチョコです」ときっぱり宣言してしまうあたり、
現代っ子やなぁという感じですが、
はっきりしてて逆に清々しい!


そして、本日のわたくしは、師匠のお稽古&練習で、
手作りチョコどころか、チョコを買うことすらせず
一日が過ぎましたショック!


バレンタインにはドキドキ…というのは、学生の頃で卒業しちゃったな。。。

感謝の気持ちを込めてっていうのも、
別にバレンタインじゃなくても…と思うし。

とはいえ、やっぱり思春期の男子女子には
こういうイベントあった方が絶対盛り上がって良いですな!

何より楽しいクラッカー

あぁ、

前日に友達の家で手作りチョコを作っていたあの頃が懐かしい叫び