気づけば7回め… | My life as a cat

気づけば7回め…

CLASSICS LOUNGE 7、無事に終了しました!!!

My life as a cat  ***中しま りんブログ***-CL7セッション
写真、ちょいボケ…すみません汗


今回も温かいお客様、そして素晴らしいミュージシャンの皆様、スタッフの方々、
皆さんのお陰で無事イベントを終えられたこと、本当に嬉しく思います。


足をお運び下さった皆様、本当にありがとうございました!!


今回は、いつにも増していろいろなご協賛などありましてクラッカー
なにかとにぎやかでございました。


カッコいいフライヤーデザインをして下さったアーティスト「TAKE」さん、


お客様を優しい香りでおもてなし、
高級アロマペーパータオルをご提供下さった藤波タオルサービスさん、


豆盛りのサービスや季節の和菓子セットをご用意して下さるなど
気の利いたお心遣い、
そして、丁寧な音作りを心がけてくださったライブ会場の晴れたら空に豆まいてさん、


素敵な浴衣の衣裳をご提供いただいたA.I.Cさん
(めちゃくちゃ好評でした!ちゃんとした写真を撮るのを忘れて後悔しょぼん
どなたか撮ってませんか!?あったら下さい~)



軽妙なトーク、確実&惹き付けられる演奏、
カッコいい音で会場を盛り上げて下さった
蝦馬さん、


さわやかな風を届けてくれ、アグレッシブな演奏にワクワク、
新曲はじっくりと聴かせて魅せてくれたBe.のお二方


個人的には、やはり反省というものはつきませんが、
そんな私をしっかりとサポートして下さったパーカッションの渡辺純也さん、
ギタリストの高井城治さんのJJコンビ。


本番直前の楽屋で
My life as a cat  ***中しま りんブログ***-JJコンビ



そして、イベントが潤滑に進むように、
準備の段階からいろいろと動いてくれていた
東風スタッフ


すべての方々に感謝感謝でございます。


何事も継続は大事なこと。
人の温かさや音楽の素晴らしさを私自身改めて感じることが出来るこのイベントを
ささやかながらも、今後ともずっと続けていきたいです。

まずは目指せ10回ビックリマークですね。


ちなみに末広がりの8回目は、今年の秋開催予定ですー。


皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します☆