傷心のまま | My life as a cat

傷心のまま

リハスタジオへ。

けれど、
皆と話してたら元気も回復しました合格


携帯落としたごときでそんなに落ちこんでいたのかって?


ハイハイ、そりゃぁもう。


久しぶりに時計を逆に戻したいと思いましたもん叫び



でもね、そんなことで落ち込んでいる場合じゃあないことに気づきましたあせる


今日、今回のライブゲストでもある蝦馬のギタリスト&キーボーディスト、
本間さんにも参加していただいて
初めて新曲を合わせたんですけどね、


というか、この新曲、出来たてホヤホヤで、

なんならまだ細かいところは完成していなかったのを

皆で音を出しながら、

あぁでもない こうでもないなんてやりつつ、


やっと形が見えたのございます。


それは良いとして、


大事なのは、それをきちんと音楽として伝えなければならない。


弾くことに必死になってる場合ではないのよ、私!



本番までには頑張りますグー



そうそう、今回のClassics Lounge


なんと、素敵な商品を協賛して頂けることになりましたクラッカー


ほのかに香るアロマおしぼり!!

贅沢でございますーコスモス
↓↓↓


Classics Lounge vol.7 商品協賛のお知らせ

JAPANブランドのおしぼりを再発見し、新しい価値を創造する
株式会社 藤波タオルサービス様より、
2月7日(土)に開催いたします、「Classics Lounge vol.7」にて
環境にも優しい高級アロマおしぼり「アロマペーパータオル」
商品協賛いただきました。

日本文化である「おしぼり」
その中でも新たなおしぼり開発に挑戦されている
「藤波タオルサービス」様のアロマおしぼりを
この機会に、ぜひ音楽とともに五感で味わってみてください!!