捨てられるのが恐い。
好きになりすぎて、不安なの。人の気持ちなんて簡単に変わっちゃうものだから。
信じてないワケじゃない。自分が彼と釣り合ってないってコンプレックスからダメかもしれないって不安になっちゃって、泥沼。
抜け出せないのは、自分のせいだってわかってる。際限ない負の連鎖。
好きになりすぎて、不安なの。人の気持ちなんて簡単に変わっちゃうものだから。
信じてないワケじゃない。自分が彼と釣り合ってないってコンプレックスからダメかもしれないって不安になっちゃって、泥沼。
抜け出せないのは、自分のせいだってわかってる。際限ない負の連鎖。