だぁりんにブルーメ
連れていってもらったぁ

んで薔薇ソフト食べたんだけど
めちャ暑かったからかなり
溶けるの早くて私の手
ペタペタした(;^_^A
だぁりんに食べるの少し
手伝ってもらってなんとか
食べきったよ!
薔薇の香りしてすごく
美味しかったんだけど、
だぁりんは後味があまり
好きぢゃないって言ってた
(´・ω・`)
私個人的には後味が
甘過ぎなくて寧ろスッキリする
感じで好きなんだけど。
口のナカもずぅっと薔薇の
香りなの!
食べ終わって2hくらい歩いて、
だぁりんのお部屋

オムライス作ってくれたよ

かなり美味しかったぁ!!!
卵もね、超綺麗で私が
作るのとは大違い…
調理実習の時から
思ってたんだけどだぁりんって
すごく盛り付け上手いん。
ちょっと羨ましいくらい…
食べてからワンワン物語見た!
レディはほんま美人さんやな

それからお昼寝して…
5hくらい寝てた気がする

起きてちょっといちゃついて
帰宅★
家帰って鏡見たら顔
赤くなってるΣ( ̄ロ ̄lll)
日焼けしちたよぅ(;つД`)
ちょっと、かなりショック。。。
おわり。