子供からのディズニーランド行きたい



アピールがすごかったので



スキマ休み時間に行ってきました!


ちょうど40周年



春休みは、ずっと仕事でどこにも連れてってあげられなかったので、、🥹🙏




40周年のデザイン💜🌈


Dream go Round🌸💜🌈



入口にラプンツェルがいましたラブおねがい





生ラプンツェルを見れて感激!








はいチーズ🌸🥹



新しい40周年のお菓子がいっぱいありました🌸🥹



40周年コーラ音符ラブ





私たちは、前に買ったカチューシャを持ってきたよラブ


長男はミッキーのサングラス🕶



うさんくさい男の子になってるww






長男、長女と🌸🌸






 

シンデレラ城🏯


すごくいい天気で

お散歩日和でしたラブ









前日はすごい雨☂️だったので


晴れて良かったです💜🌸


私、1年を通して4月と10月のディズニーが1番好きです🌸💜






寒くもなく、汗をかかない時期が好き音符ラブ



続く音符{emoji:006_char3.png.ラブ}