高村凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

高村凛オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今日は祝日で時間があったので


お友達のせりなちゃんと、6ヶ月のベビちゃんと

私の家族でランチして来ました


{AF3ADC8C-FCFE-4B16-A8DC-9AC4618A1CBC}


産後、完全母乳ですっかり痩せたせりなちゃん



{92556483-C192-437E-A015-0D93D5E29872}


羨ましい〜〜

やっぱり完母って痩せますよね

自分も、昔の写真見ると
そうだった気がします


うちは6人家族なので

子供たちを連れていると
食事や

ランチする場所もなかなか大変なのですが

六本木ヒルズのRigolettoは
平日は子連れランチは13時からですが

土日祝日㊗️11時から子連れランチ大丈夫でしたので

11時に入ることが出来ました


{E1CCC273-8D0E-4500-9A2E-83C39561C0FB}


広いソファ席で、ランチの
パスタやピザ🍕をいただきました


{F93F2676-4E0B-4E75-A7D2-81E7B07CCEE6}


定番のマルゲリータ



私は辛いものが好きなのですが、
子供たちといる時は
定番のメニューが1番


{D6942AD7-5D57-4485-960A-B120DBBD19F1}


美味しくいただきました


(辛いものは、1人でこっそりランチに食べます



ランチが終わった後は

みんなでロボット公園へ



{D2DFFEB5-863C-4FE6-98FB-2901CBFBF800}


双子妹は寝てましたが

双子お兄ちゃんは遊具で遊びました
{D4C2D4F6-1777-4EAE-A5D3-842A13850565}


あと、暑い時にパッとつけた

ベビーサングラスが可愛かった


{36ABCF87-22BB-4F49-93EC-1C631534602E}


素敵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース