こんにちは



休日に思い立って


子供5人と


ディズニーランド40周年に行ってきました🌸🥹






とってもいい天気でした!





長男と


イヤイヤ言いながらも楽しむ人





ディズニーランドの駐車場広い!




歩くのもいい運動です




やっとゲートに到着



てか、休日の40周年でよく急にチケット取れたなって思いました。


春休みは当日行こうと思ったら全滅だったので、、






素敵なモノレールの駅🚝



入口に行くまででテンション上がる⤴️






入り口入ったところで写真撮りました🤳


パシャリ




ワンオペで来たので、

近くの人に撮ってもらいました〜


ありがとう🌸
















みんないろんなポーズしてるなぁ🌸🌈🤳


続く🌈💜