おはようございます🌞



今朝もいい天気ですねー♪


東京は、しばらく雨が降っていないんだそう。



感想注意報ですねびっくり



先日、おやすみの日に


家族で中華を食べに行きましたウインク





びっくり顔のお兄ちゃんと、バレエの格好が気に入っている末っ子さんチュー



にこにこ双子妹ちゃん爆笑


餃子が好きなのでご機嫌です♪






すっかりママのような長女9歳ニヤリイエローハーツ




私は、冬牡蠣ラーメンを食べました♪






牡蠣がメニューにあったら食べる派です✨



火の通った牡蠣だけ食べるようにしていますブルーハーツ



過去に当たった経験があるので、、



なるべく当たらないように、、



私なりのライフハックです😊



牡蠣って、元気になるし美味しいですよね〜ルンルンブルーハーツキラキラ



双子お兄ちゃんルンルン





酢豚もいただきましたブルーハーツルンルンキラキラハート



家族で外食すると、会話が増えるので良いですよね♪


私、普段は作って、みんなが終わった頃に食べるので、、爆笑


それでは今日もがんばりましょうブルーハーツキラキラハート