こんばんは



先日の三連休は、ずーっと

お兄ちゃんの野球の練習でした。



合間にフードコートにご飯を食べに行きました口笛




うさぎの31が食べたかった末っ子ちゃんハート





食べれてよかったねラブラブ





ご飯あんまり食べない双子妹ちゃんアセアセ


ものすごい偏食なんですアセアセ


兄弟で食の好みが全然違うから悩みますアセアセ


主食は牛乳と韓国のりと餃子🥟の人↓





可愛い洋服屋さんの前でパチリ。






早くなんでも食べれるようになりますようにラブラブ




双子お兄ちゃんは、お肉大好き❣️で、ステーキでしたアセアセ爆笑







長男の野球⚾️


寒いけど今週は暖かくなるみたい!


ではおやすみなさい💤