おはようございます‼️


昨日は日本橋の耳鼻科へニヤリウインク



ここ、有名な耳鼻科だそうです。


最終的にここにきて手術をする方が多いんだとか




うちの子は、全員鼻炎持ちで

耳鼻科で薬もらって飲んでもなかなか良くならないので、

手術も視野に入れて、こちらの病院へ来ましたニコニコ



ホテルのような綺麗な耳鼻科でしたニコニコ



待ち時間に

アナ雪の映画も見れたよラブ




今回は、一旦食塩水をつかった


鼻うがいで、1ヶ月様子を見ることに‼️



お鼻の中が荒れてますね〜💦


上の写真がレオくん


したが正常な写真みたいです。


参考になれば幸いです。


広くて綺麗でした





病院で3000円で買ったけど


Amazonとか、ネットなどでも


鼻うがいの機械買えるみたいニコニコ


鼻炎で悩んでる方は、1ヶ月試してみても良いかもですねニコニコ



では、今日も頑張りましょう♪