こんにちは🌞


毎日暑いですね😵


疲れたので、


飲むわらび餅を味わいに行って来ました♪






❤️天使のわらび餅👼❤️




 


前にTVで拝見してから

ずっと気になっていた

とろり天使のわらび餅👼








双子ちゃんの英語のレッスンの



合間に行ってみました💁‍♀️💕





タピオカとはちがって、

わらび餅を飲むって

初めての食感だったけど


ゼリーに似てるかな⁉️


でも、もちもちで

味はわらび餅で

すごく美味しかったです‼️




コーヒーは飲むコーヒゼリーわらび餅みたいな感じでした✨



黒糖と、ミルクティーは

王道の美味しさ❤️💕❤️


また疲れた時に飲みたいです🌈😁


#天使のわらび餅

#japanesesweets