おはようございます😃

昨日はすごい雨☔️と風でしたね💦

今日はお天気良いといいな😆

先日の花火🧨の写真😊

もらったので載せます😆



子供5人と一緒に撮るのは、みんな脱走してしまうからなかなか難しい😂💦😂💦



9歳になった長男くんと😊

最近は野球部に入って頑張ってます😊😆😊😆






双子のお兄ちゃん、れお😆

前はカーズが好きだったんだけど、

今はマリオ命です😆😂











双子の妹、梨央奈💕





5人兄弟の末っ子、えれちゃんは2歳になりました〜💕



今は、2歳半です😆

なんと、もうオムツが外れました😆


末っ子って早い😆



いつも踊っている長女😆





夏の良い思い出になりましたニコニコチュー


今日も良い1日になりますように❗️

皆さまHave a good day💕👍🤲☀️