お正月の思い出




お正月連休最後のイベントは地元のイオンへ

マジマジョピュアーズ に会いに行きました








 本人達に会えて、子供達は大興奮









長男は緊張したと言っていました





固まる子供達



歌のイベントはすごく混んでたから、

みんなと
写真とれて嬉しかったね🤳

 





しかし、

みんないい子達で可愛かった〜



まさにアイドル




スタッフさんに


5人兄弟は初めてと言われました🙏😃







 噂通り混んでてすごい人だったけど

行って良かった😭😭😭 



前のドラマのグループミラクルミラクルから

はまっている子供と私🤣🤣🤣








 付いてきてくれた母に



1番のお年玉だね❗️って言われた



いい思い出になりました