こんにちわ


毎日蒸し暑いですね


先日、


ニュートラルさんに

小顔矯正に行って来ました✨








先日、産後の骨盤矯正をしてもらい、

産後で
しばらく入らなかった

ハイウエストのジーンズが

履けるようになりました


小顔矯正してもらうのは初めてだったのですが



顔を少し触っただけで

私の長年の悩みだった

右が少し噛み合わせで下がってるのに

気付いていただき、

アゴやこめかみ、首を施術していただきました🤗





全然痛くないのに、マッサージやツボ押しなどが終わった後はすごく顔がリフトアップしてる









その後、テラタイトと

浮腫みを取ってくれる

特別な鉱石を使って、マッサージ✨







1秒間に1兆回振動してるので

じんわりとマッサージ中も引き締まってる感じがします😄

そして痛みなしで、むくみがスコンと取れます






他の小顔矯正で効果感じなかった人もかなり来てるらしいので、他で効果感じなかった人も是非❤️ 




痛くなくて小顔になれるのが素晴らしい✨🤗

オーナーさんいわく、

広告なしで口コミでほぼ予約埋まってる




らしいです💕




気になる方は、サロンのサイトチェックしてみて下さいね⭐️

















ニュートラルさんに 小顔矯正に行って来ました✨ (@neutral_official) 小顔矯正してもらうのは初めてだったのですが、 顔を少し触っただけで、 私の長年の悩みだった、 右が少し噛み合わせで下がってるのに気付いていただき、アゴやこめかみ、首を施術していただきました🤗 * * 全然痛くないのに、マッサージやツボ押しなどが終わった後はすごく顔がリフトアップしてる❤️ その後、テラタイトと 浮腫みを取ってくれる 特別な鉱石を使って、マッサージ✨ 1秒間に1兆回振動してるので じんわりとマッサージ中も引き締まってる感じがします😄 そして痛みなしで、むくみがスコンと取れます(^^) * 他の小顔矯正で効果感じなかった人もかなり来てるらしいので、他で効果感じなかった人も是非❤️ * 痛くなくて小顔になれるのが素晴らしい✨🤗 オーナーさんいわく、 広告なしで口コミでほぼ予約埋まってるらしいです💕 気になる方は、サイトチェックしてみて下さいね⭐️ @neutral_official * Thank u for @tera0816 さん🤗 * * #ニュートラル渋谷 #ニュートラル小顔 #骨盤矯正ストレッチ #小顔矯正 #テラタイト #テラタイトパワープレート#痛くない小顔矯正 #beautycare

A post shared by 高村凛(椋名凛) (@rin_takamura) on





#ニュートラル渋谷 #ニュートラル小顔 #骨盤矯正ストレッチ #小顔矯正 #テラタイト #テラタイトパワープレート#痛くない小顔矯正 #beautycare