こんにちわ



今日も暑かったですね



今日も保護者会があり、


小学校、保育園、学童と


今週3回目の保護者会がありました



保護者会シーズンなんですね



スケジュールがなにかと忙しく



保護者会や総会や新入生歓迎会などで
汗だくで走り回ってました
 


そして






予防接種を4個もして泣いている末娘ベビちゃん💦




{3AAD944A-A495-40CC-BA28-84A56EF86EFA}



4/20に、 


無事3ヶ月を迎えまして、


2回目の予防接種に行って



まいりました






ロタ、ヒブ、肺炎球菌、四種混合、B型肝炎

です






ロタは任意で2回目のシロップだったけど、

合わせたら

今回は1番多い回で


5種類だね



頑張りました





お家帰ったら、またちょっと熱が出てしまいましたけど


今日は下がりました



ホッと一安心です





今週もお疲れ様でした











#ベビちゃん#baby#予防接種

#3ヶ月#頑張りました